読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電磁波に撃たれて眠りたい!

今日も電磁波浴びまくりのIT業界で働く@mamohacyがガジェット/クラウド/IT業界を語ってくブログ

旅のしおり

北海道にスノーボードで毎年行くようになったころから、ずっと温めていた企画が、ついに実行される日がやってきました。

冬以外&富良野以外の北海道を満喫!

やっとの思いで実現したこの企画、恐らく次に同じ事をするのは5年後くらいでしょう。スノーボードトリップで北海道にくる事はあっても、No Snowなシーズンに北海道にくる事はコスト的にもなかなか難しいですし。

うちの娘は初の飛行機という事で、どんな反応をするのか、ちゃんと落ち着いて座っていられるのか、ワクワクドキドキしております。

そんなこんなで、旅のしおりはこんな感じ。

1日目

女満別空港→網走刑務所→藻琴駅→感動の径→屈斜路湖→釧路プリンスホテル→フィッシャーマンズワーフ

2日目

たっぷり釧路湿原→富良野エーデルヴェルメ→麦秋

3日目

富良野ロープウェイ→富良野チーズ工房→美瑛めぐり→すすきのグリーンホテル2→結び亭

4日目

HTB本社→平岸高台公園マジックスパイス→小樽→新千歳空港

本当はもっともっと巡りたい場所が沢山あるんだけど、どうしても釧路湿原と水曜どうでしょうの聖地・HTB本社と平岸高台公園を見たかったのでこのルートになりました。

レンタカーなのでどこにでも立ち寄れるから、ここに行っとくといいよ!ってな場所や美味しいグルメなどあったらぜひ教えてください。

いよいよ明日だぜっ!