電磁波に撃たれて眠りたい!

今日も電磁波浴びまくりのIT業界で働く@mamohacyがガジェット/クラウド/IT業界を語ってくブログ

感動の旅が、はじまる

IMG_1874 前回の日記でも記載した通り、今回の北海道旅行はレンタカーを使った総移動距離1000kmを超える3泊4日の、それはそれは長~い時間に感じられた、ゆるり旅でした。 ハンディカム、デジカメ、iPhoneといろんなデバイスを駆使して撮影を行い、静止画像で600枚超、動画に至ってはおよそ5時間にもおよぶ記録を残すことができました。 こんなに感動的で、ゆったとした旅行は、もしかしたらもう当分経験できないかもしれないので、「記憶を記録として残す」という意味で、日記としてこのブログに書き残そうと思います。 ただ動画に関しては経験が浅くて、編集がじぇんじぇん追いつかないので、今回の日記ではとりあえず静止画像をメインに書いていこうと考えています。気が向いたら動画も出してみようと思います。 また今回は移動しながら、生中継的にtwitterへのつぶやきも結構な数を上げてきました。せっかくなのでそれらも日記に挿入するという初めての試みも試しつつ、サイズを適当に区切りながら、読み切りサイズでアップしていこうと思います。 いま育児参加してることもあり、時間があんまり取れないのでゆっくりペースなアップになるとおもいますが、気が向いたら、気楽にコメントとかしてってくださいね。っていうか見てるのかどうかわかんないでなんか書いて(笑) さぁ、一緒に行こうか。 感動の旅へ!