電磁波に撃たれて眠りたい!

今日も電磁波浴びまくりのIT業界で働く@mamohacyがガジェット/クラウド/IT業界を語ってくブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私がブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」 photo by Thomas Hawk 昔は完全なノリ。「セルフブランディング」なんてカッコいい言葉に乗せられて、誰も見てないのに意識高い俺カッコいいとか思って書いてた。こんな志の低さとテーマがバラバラだったこともあり、ア…

Seesaaブログ から はてなブログ への引越し手順 完全版 (独自ドメイン付き)

これまで4年間Seesaaブログで独自ドメインを適用してブログを書いてきました。 (シーサー社さま、ありがとうございましたm( )m) が、いろいろあって再度新しいドメインを取り「はてなブログ」に引っ越すことにしました。 なぜ引っ越したか?の理由はまた別…

新ブログ、ついに始動!

だいぶ更新が滞っていたブログですが、旧ドメインの有効期限が2016年6月で切れてしまうこともあり、転職のタイミングでやろうと思っていた新ブログの立ち上げをやっとこさ終えました。 紆余曲折あって、結局今まで使っていたSeesaaブログを離れ、「はてなブ…