電磁波に撃たれて眠りたい!

今日も電磁波浴びまくりのIT業界で働く@mamohacyがガジェット/クラウド/IT業界を語ってくブログ

日本エモ界の至宝となるか?「TRIBAL CHAIR」

カテゴリに「お気に入りアーティスト」なんてのを作ってみました。

たまーに音楽番組とか別の動画とか見てて「これはスゲー!」って思ったアーティストを載っけていこうかと思います。

僕はパンクとかメタルとかメロコアとかエモとか、重たくて早くてうるせー音楽が大好物なのですが、ここ最近見てきた男性ボーカルのエモ系バンドではかなりいい感じのやつ見つけました。

その名もTRIBAL CHAIR

別のバンドのPV見ててたまたま見つけたんだけど、これはヤバいね。

TRIBAL CHAIR - THORN

他にもいくつかYouTubeにPV上がってるみたいだけど、演奏力も高いしボーカルもいい。

なんていうのかな、リズム隊がかなりしっかりしてるんで、安心して聞いてられます。

日本のバンドのレベルって本当に上がってるよね。

あと、楽器の位置もすばらしい!←これ重要。

このくらいがっちり下げないとねやっぱ。

声フェチな僕にもかなう素晴らしい歌声。

うーん。久々にゾクゾクきました。

こんな夜中なのに思わずコーフン!

速攻でAmazonでアルバム3枚分ポチりました!(笑)

これ、きちゃうんじゃないの?!?

売れちゃうんじゃないの!?!?

↓オフィシャルサイトURL

http://www.tribalchair.com/

↓公式でアップロードしてる動画のリスト@公式サイト

http://www.tribalchair.com/video/index.html