電磁波に撃たれて眠りたい!

今日も電磁波浴びまくりのIT業界で働く@mamohacyがガジェット/クラウド/IT業界を語ってくブログ

VOLCOM仕様 iPhoneケースをDIY

昔のVOLCOMの壊れたベルトの素材を使って、こんなの作ってみましたわーい(嬉しい顔) DSCN1679.JPG

もともとラバーコーティングされたホワイトのケースだったので、革の素材感がよく合います。 サイドの「LOVE and PEACE」はムラスポのメタルステッカーの余りあせあせ(飛び散る汗) これでストラップとのコーデもバッチリ(笑) で、最近はケースを買うと壁紙をダウンロードできるなんて商品もあったりするんで、せっかくだからロック画面も作ってみました。

DSCN1682.JPG

よく見ると表に貼りつけた実物とはじっこで繋がってるんだよ手(チョキ) 子供が家にいないとこんな事ばっかりしてるなぁ。