電磁波に撃たれて眠りたい!

今日も電磁波浴びまくりのIT業界で働く@mamohacyがガジェット/クラウド/IT業界を語ってくブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイスキンのラインナップと実物のディティール

それでは、前回のエントリーにも書いたとおり、ダイスキンのディテールを見ていきます。 mamoahcy.hatenablog.com まずラインナップですが、サイズがB6、A6、A7の三種類で、カラーがB6とA6が黒、白、赤の3色、A7が黒1色のみとなっています。付属するゴムバン…

ダイソー謹製モレスキン、その名は「ダイスキン」

普段メモ帳を持ち歩いているような人間には有名なノートがある。表紙、背表紙、裏表紙が厚くて硬く、質の高いペーパーを使い、ノートが開かないようにするためのゴムバンドが表紙の右端を裏から表へぐるっと回り込むようについている。 その名前を「MOLESKIN…

最新Facebookアプリでアルバム内の画像をプロフィールに設定する方法(2012.09.11現在)

2012年9月23日にFacebookのiPhoneアプリがアップデートされました。このアップデートによって、これまでアルバム内の画像を表示した時に右上にあったアクションボタン()が無くなってしまいました。 そこで現バージョンアプリでのプロフィール設定方法をグ…